名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 7月に届いたアジアからのお手紙(その1) main 【postcrossing(sent)】No.232&No.233 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.221
2012-09-13-Thu
すごく疲れてしんどかったけれど、何とか一日終わりました…。

帰宅すると、ペンパルから2通、ポスクロのポストカードが1通届いていました。


221.ドイツから(10代・男性)
ポスクロ(受)221


”男性からだろうな~”と思ったら、やっぱりそうでした!
何となく、男性ぽいカードですよね
大学生の男の子が送ってくれました。

Senderさんのメッセージによると、どうやらこの中に、「☆」の形が隠れているそうです。
私はこういうのを発見するのが不得意なので、すぐに断念しましたが(笑)。

切手はいつもの”レーゲンスブルク旧市街地”切手でありました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。