名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(44)】”As many stamps as you can fit tag” main 6月に届いたアジアからのお手紙(その3) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.226&No.227
2012-09-05-Wed
ところで、先週もポスクロのIDを引いてみました。
常連国さんではない国がいくつかresisterされたので、どの国が出るのか単純に興味があったから。


結果は、


ドイツ
フィンランド
チェコ

アメリカ


チェコ以外は、常連さんでしたね~。



そして、その前に引いたID分のポストカードをご紹介します。



226.ポルトガルへ(10代?・女性)
ポスクロ(送)226


海、お花、灯台などの中から、「あなたの国の伝統的なもの」を選びました




227.マレイシアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)227


有名な景色のカードを希望されていたのですが、最近風景や世界遺産のカードをいくつか送ったので、ストックがもうほとんどない
ムーミンも好きみたいだったので、去年ムーミンフェアで買ったこのカードにしました。

ところで、ムーミンカードを送ると時々すごく驚かれます。
日本から届くとは思っていなかったようで

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。