名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 6月に届いたアジアからのお手紙(その3) main 【postcrossing(received)】No.213&No.214 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
オーストリアへ★バースデー
2012-09-04-Tue
9月が誕生日のオーストリアのビルギッタへ、お返事と一緒にバースデーカードを送りました。

お返事といっても、ずいぶん遅くなってしまったのですが---


そもそもは、ビルギッタが就職(お医者さん)と結婚(準備)でずっととても忙しく、手紙ではなくメールでやりとり(といっても、私はメールが苦手なので、ほぼビルギッタの一方通行 )をしていました。

で、数ヵ月前にやっとビルギッタからお手紙が来て、今度は私が何となく返事を書けないでいて(春からずっと、書いては捨てて書き直し…の繰り返しでした)、やっと昨夜書き上げたというわけなのです。
(あ、結婚祝いのカードは出しました!)

ビルギッタの誕生日が近いので、書いた手紙の内容には満足していないのですが、もうえいやっ!と勢いで出しちゃいました(笑)。


バースデーカードは、プーさん

ビルギッタへ誕生日2012



去年のハンズメッセで買ったカードです。
お花の部分は、針金だったりします。



6月に行った天橋立旅行の話もしたので、こちらも同封しました。

ビルギッタへ誕生日2012-2


ポストカードのケースの表紙です!
本当は写真を送りたかったのですが、あいにく一枚も残っていなかったので。。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。