名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(42)】”Hearts Tag” main 【postcrossing(received)】No.207 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.224&No.225
2012-08-29-Wed
先週末、ポスクロのオフィシャルでIDを6つ引きました。


オランダ
台湾
ポルトガル
マレイシア
スロバキア
ウクライナ



スロバキアは、ポスクロで送るのは初めて。
受け取ったこともまだありません。



224.オランダへ(20代・女性)
ポスクロ(送)224


ポスクロ歴約半年なのですが、珍しいことにまだ日本からは受け取っていないし送ったこともない様子。
キティちゃんのポストカードが希望リストに入っていたので、ダイソーのキティカードを送りました。
切手も、今年のキティちゃん切手を使いました。

あと、誕生日が今月上旬だったみたいなので、「おめでとう。未来に良いことがたくさんあることを願っています」とメッセージを。



225.台湾へ(20代・女性)
ポスクロ(送)225-1
ポスクロ(送)225-2



プロフィールの写真が、キュートな本物のハリネズミ!
これだけでテンションが上がりました(笑)。
きっとハリネズミ好きさんに違いないと確信していたら、やっぱりハリネズミを飼っていたことがあるそうです!

ハリネズミのカードを送りたーーい、でも今持っていなーーーい…とガッカリしていたら、、、
思い出しました

ハリネズミ好きさんに送ろうと思っていたのですよ、このカード
お気に入りに入れてもらえると嬉しいなぁ…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。