名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.207 main 【postcrossing(received)】No.206 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
カードいろいろ<ハンズメッセ2012>
2012-08-28-Tue
ハンズメッセ2012初日1


さて、今年のハンズメッセでも、「カード」をたくさん買いました。


カードいろいろ<ハンズメッセ2012>1


私がハンズメッセに行くのは今年でまだ3回目なのですが、去年初めて初日に行って、やっぱり初日に行くのがベストだと思った理由が、この”カード”です。

というのも、他の私が欲しい商品(ポストカードとかマスキングテープとかレタセ…)は、数日経っても割とたくさん種類があった(と思う)のだけれども、カードだけはやっぱり初日に選ぶのが一番いいです(少なくとも、私の場合)。
人がものすごーーくて、大変ですけれどね…。
そこは、数日前から体調(&お金?)を整えて、前日は睡眠をよくとって、行く前に水分補給も忘れずに。


中でもお気に入りのものをいくつかご紹介します;



大好きなスウィーツとフルーツのカード(189円)。

カードいろいろ<ハンズメッセ2012>2



お花のカード(定価399円)。お花の部分は、栞になっております。

カードいろいろ<ハンズメッセ2012>3



ダルマが可愛い、和風カード(定価280円)。

カードいろいろ<ハンズメッセ2012>4



ウサギのカード(定価315円)。こういうタイプは普段買わない(高くて買えない・涙)ので、貴重です☆

カードいろいろ<ハンズメッセ2012>5



全て、一枚63円でgetできました!
ペンパルが多い私には、とってもありがたいです。
ありがとう、ハンズメッセ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(4) -
Comment
 

*こんにちは*

ハンズ大SALE!!
私はあやっぺさんのblogを見て知りました(近所にハンズあるのに!)早速昨日文具の階だけ見て来ました(^^)

こちらでは元々の商品数が少ないのかだいぶ商品のデザインが偏ってましたがシールが8枚で290円、レタセが100円は嬉しいです♪

カード類やマステは残念ながら1つもありませんでした(涙)

売場以外に特別会場でも文具を含めた全体のSALEをしてるそうなので今から行ってきます(笑)
今日の商品との出会いによっては明日も仕事帰りに…苦笑

素敵な情報ありがとうございます☆

葉月さんへ

葉月さん、こんばんは i-178
コメントをありがとうございます。

ご近所に東急ハンズがあるなんて、すごく羨ましい!
私は、今年は8枚セットのシールを買い忘れてしまったのですよ(涙)。
レタセ100円も嬉しいですよね。
やっぱり初日が一番商品が充実しているようなので、可能でしたら来年は是非初日に行ってみてください i-236

はじめまして。

ブログ村から辿り着きました。

私もハンズメッセ初日に行きました!
でも、行った店舗ではカードは安くなっていませんでした…。
残念!63円とはうらやましいです!

プロフィールを拝見して好きなものが結構似ているかなと
思いました。よかったら仲良くしてください。また遊びに来ます。

ミシロさんへ

ミシロさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます。
ミシロさんのブログ、実は私も密かに(?)読ませてもらっていました。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです i-179

ええっ、そうなんですか?!
店舗によって、セールになっている品物って違うのですね i-201
初めて知りました。
私が行ける範囲にある東急ハンズは2店舗なのですが、いつも行くお店は決まっていて、もう一方はまだハンズメッセでは行ったことがありません。
なので、来年行ってみようと思います。

私もブログにコメントさせていただきますね。
よかったら、また遊びにいらしてください i-260

| |
