名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.222&No.223 main 6月に届いた中東からのお手紙 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.220&No.221
2012-08-18-Sat
今日は特にどこにも出かけませんでした。
お昼寝、手紙書き、読書、片づけ…の繰り返し。
暑いし、午後から大雨だし、あまり気力がUPしませんね



先日引いたポスクロのID分です。



220.ドイツへ(40代・女性)
ポスクロ(送)220



えーっと、「ヘラジカのカードを送ってもらえるととても嬉しいです」と書いてありました。
ヘラジカ…。

おっ、そう言えば、奈良の鹿のカードならもっていたはず!と思ったのですが…。
同じように思った人は多いらしく、鹿のカードを結構受け取っているようでした

お気に入りに入っているのは、ヘラジカや野生動物(ゾウとかトラとか)。
そして、どうやらコアラも好きらしい(プロフィールのアバターがコアラ)。

このカードは、以前オーストラリアのペンパルにもらったものです。
しばらく部屋に飾らせてもらったし、何よりコアラ好きさんに持っていていただく方が幸せかしらと思い、悩みぬいた末に今回送ることにしました。
もしかして、写真の方が好みなのかも知れませんが、気に入ってもらえるといいけれど。




221.オランダへ(20代・女性)
ポスクロ(送)221


自然と動物を愛するベジタリアンの女の子。
キュートなカードやカラフルなカードがお好みということで、お気に入りにも数枚入っていたキティちゃんのカードを。

このカード、かなり昔に暑中お見舞い用に買いました。
大事にとっておいたので、色あせることなく綺麗な状態です

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。