名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.195 main 5円&10円切手購入(金券ショップ) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.193&No.194
2012-08-06-Mon
月曜日ということもあって、今日は7通もエアメールが届いていました!
内訳は、ペンパルからの手紙が3通、ポスクロ関係が4通。

驚いたのは、ポスクロで届いたポストカードのうち、3枚がハリネズミのカードだったこと。
しかも、どれも素敵なものばかりで、仕事の疲れが吹っ飛びました~


今回は、オフィシャルで届いたベラルーシのカード2枚をご紹介したいと思います。



193.ベラルーシから(20代・女性)
ポスクロ(受)193-1



見た瞬間に、”おお~”と思わず声が出てしまった
大好きなハリちゃんのカード
ハリネズミのこういうカード、欲しかったのです!
大学で研究者として働いている女性が送ってくれました。


ポスクロ(受)193-2

普通切手でしょうか。
可愛いですよね。




194.ベラルーシから(?代・女性)
ポスクロ(受)194-1



同じくベラルーシから!
同じ国から、同日に同じテーマのポストカードが届くなんて、すごい偶然☆
ちなみに、貼ってあった切手も全く同じでした(笑)。


このカード、多分”ポストカード”ではありません。
多分、何かから切り取ってポストカードとして送ってくれたようです。
でも、しっかりした紙だし、何よりとても可愛い
即”お気に入り”に入れました。

Senderさんは、夏休みにミュンヘン、プラハ、ヴェネツィアに行くそうです。
羨ましいなぁ。

そして、私の質問、「あなたの幸せは何ですか?」には、
「家族です。私は家族みんなが大好きなの」
と答えてくれました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。