名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 6月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4) main 例のキティちゃん3Dカードが… >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.206&No.207
2012-08-02-Thu
数日前、ポスクロオフィシャルのIDを3つ引いてみました。

出たのは;


ロシア
ウクライナ
オランダ



まぁ、見事に常連国さんでありました(笑)。



そして、気がつけば最大で13枚も送れるようになっていて(多分、”Sent postcards”が200枚に達したから)、今現在8つもIDを引くことが可能だったため、早速一気にトライ!
オリンピックだしね



出たのは;


ベラルーシ
アメリカ
ドイツ
カナダ
台湾
フィンランド
オーストラリア
ポーランド


という結果でした。


個人的に、カナダが出たのが嬉しかったです




206.ロシアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)207-1


お気に入りはゼロでしたが、比較的選びやすいカードが希望だったので助かりました。
京都・秋の祇王寺のポストカードです。
祇王寺って、実は知らなかったのですが、尼寺なのだそうです。




207.ウクライナへ(10代・女性)
ポスクロ(送)206-1

こちらは、どうやらArt系がお好きな様子。
希望リストに「ゴッホ」が入っていて、奇跡的に(?)ゴッホを一枚持っていたので、何も考えずにこのカードを選択しました。
ゴッホ「アルルのはね橋」(1988)です。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

*こんにちは*

昨日気付いたのですが、前回の私のコメントにポスクロsendでブラジルと書きましたが…私もベラルーシでした(汗)

ブラジルと読んでしまったのですが、昨日お相手のProfileを見てたら微妙に違う∑ノΔ・)!と思い検索したら違った(笑)

ベラルーシ共和国とは初めて知りました。元々ロシア?独立してまだ数十年とのことで新しい国みたいですね♪

sendの枚数は増えるのですね!
通りで皆様送受信が早いなぁ~って思ってました!私は今日2人目投函したので暫くは5人でしょうね(●´ω`●)

葉月さんへ

こんばんは、葉月さん i-260

おお、ベラルーシだったのですね!
そうなのですよ、sendの数はたくさん出していくと増えていきます。
私も、それで当初は頑張ってどんどん出していたのですが、最近はだいぶ落ち着きました(笑)。
やっぱり、マイペースにやるのが一番ですね、何事も i-236
葉月さんも、ご自分のペースで頑張ってください!

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。