名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 6月に届いたヨーロッパからのお手紙(その3) main ハローキティのレターセット(チョコレート) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.188&No.189
2012-07-29-Sun
昨日の朝、外出時(9時頃)に自宅の郵便受けを覗くと、何とエアメールが4通入っていた!
昨夜と今朝(新聞を取った時)に、ちゃんと中を確認していなかった、らしい
金曜日に手紙がなくてちょっと寂しかったので、嬉しいハプニングでした

ちなみに、昨日は午後に6通届いたそうです。
猛暑の中、配達して下さる郵便局の方に大感謝。
お仕事とはいえ、本当に大変だと思います。



では、昨日(正確には一昨日?)届いたポスクロのカードをご紹介します。



188.フィンランドから(30代・女性)
ポスクロ(送)189-1


送ってくれたのは、ポスクロ歴5年以上で、1000枚以上ポストカードを送ったり受け取ったりされているベテランさん。

この方自身も、コーヒーが大好きなのだそうです



ポスクロ(送)188-2

こういうパステルカラーの切手、好き





189.ポーランドから(10代・女性)
ポスクロ(送)188-1


日本のアニメが大好きな、クラクフの近くに住んでいる女の子から。

「日本に初めてポストカードを出すの。だから、とても嬉しいわ!」と書いてくれました。


ポーランドは、日本のアニメファンがとっても多いですねー。



ポスクロ(送)189-2

ポーランドは割と静かな(?)感じの切手が多いと思うのですが、カラフルな切手で意外でした


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。