名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(34)】”Japan × Other countries RR” main 【postcrossing / forum(33)】”Japan × Other countries RR” >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ハローキティアート展(のグッズ売り場)に行って来た<その2>
2012-07-22-Sun
ハローキティアート展(のグッズコーナー)に行って来た記事の続きです。



こちらもポストカード。

キティ展のつづき2012-1

右側のカードは、年ごとに販売されていました。

「自分用に自分の年のものを買ったり、お友達に送るのに買ったりされるといいと思いますよ」と、販売員さん。
だけど、やっぱり210円は高いよね
その分、紙の質はかなり良いですが。

私は、一番デザインが気に入った1985年のカードを購入しました。


左側のカード、なかなかシュールですよね…。
こちらは168円で、”WH/RD キティ&コントロールベア”と書いてあります。
168円で、やはり普通のポストカードよりちょっぴりお高め。



ポストカード以外にも何か買いたいな~と思い、売り場をうろうろ。
だけど、これは!と思うものは高いのね。
ポストカードを買っていなければ買うのですが、既にカードだけで5千円近くになっているのでなかなか簡単には手が出ない。



そんな私が最後に買ったのは、

キティ展のつづき2012-2


限定もの(多分)のフリーパックでした
10枚入りで、315円。
パルにもお土産としておすそ分けできるしね


疲れました。
だけど、楽しかったです
親子連れ、友達同士、カップル同士、そして私のようにおひとり様など、年齢性別様々なお客さんであふれていました。
さすが、我れがキティちゃん
そうそう、キティちゃんの絵とか欲しかったけれど、6千円はちょっと出せなかった(涙)。
ボーナスが出たから買おうかなぁとちょっとだけ思ったりもしたけれど、まぁ機会があれば来年以降に。。
(このアート展というのが、毎年行われるのかは不明ですが。)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
