名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ハローキティアート展(のグッズ売り場)に行って来た<その1> main 【postcrossing(received)】No.182&No.183 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.184&no.185
2012-07-19-Thu
今日は、ずっと行きたいと思っていたハローキティアート展のグッズ売り場に行って来ました
このことについては、別記事で書きますね!


あまりの暑さにヘロヘロになりながら帰宅すると、3通のエアメールが。
1通はアメリカのパルから、後の2通はポスクロのオフィシャルです。



184.ウクライナから(20代・女性)
ポスクロ(受)184-1


一見、アメリカからだと思ったのですが(何か、アメリカっぽくないですか?!)、ウクライナでした。
宛名を書く面に”KACHI-KALYON”と印字してあって、検索してみたけれど、どういう場所なのかはちょっとわかりませんでした

あまり得意ではないという英語で、一生懸命カードにメッセージを書いてくれて嬉しかったです。
本屋さんに勤めているそう。



素敵な切手が3枚も貼ってありました。

ポスクロ(受)184-2





185.ベラルーシから(20代・女性)
ポスクロ(受)185-1



大学でセルビア文学などを学んでいる女の子から。

これ、多分ポストカードではないですね
カードがペラッとしていて、綺麗にカットしてはありますが(多分、裁断機で)、線を引いた後が残っているので(笑)。
私がプロフにcoffee好きと書いているので、わざわざ送ってくれたのでしょう。
イヤな感じは全くなくて、むしろお気に入りに入れようかちょっと迷ったくらいです


切手はこちら。

ポスクロ(受)185-2


普通切手??
でも、可愛いですね


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。