名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< アイルランド、ペルー&ベルギーへ★ main ハローキティアート展(のグッズ売り場)に行って来た<その1> >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.201
2012-07-20-Fri
先週引いたポスクロのID(※昨日引いた4枚分とは別です)。
3枚目のインド、なのですが…。



201.インドへ(30代・男性)
ポスクロ(送)201-1
ポスクロ(送)201-2



はい、男性にキティちゃんを送っちゃいました  (*´Д`*)ポポンッ


この方、希望するカードが難しくて。
3Dカード、フォルムカード、maxiカード、ヒーローのカード…。

えー、皆さんちゃんとこういうの送っているのぉ?

…と思い、今までこの人が受け取ったカードをチェックしてみました。


よかった、皆さん、違うのも送っている。
そうだよねぇ。


彼の希望するようなカード、私も数枚持ってはいるけれど、何かこういう難しいタイプのカード”ばかり”または”ほとんど”希望している人には送りたくないんですよねぇ。
申し訳ないけれど。
私って、イジワル…。

(しかもこの人、他にも希望が色々細かい



もぉぉ、放棄しようか真剣に悩んだのだけれど、ちょっとひらめきまして。


ダイソーで買って大事にとっておいた、このキティちゃんの3Dカードを送りました
「男性には可愛すぎるかも知れないけれど、ごめんなさい。日本の女の子や女性にとても人気のあるキャラクターのキティちゃんです」と書きました。
切手も、ちゃんとキティちゃんです。


昨日、郵便局で不足分の切手を貼っていただいて、無事投函
果たして、無事resisterされるのだろうか。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

男性にキティちゃん(笑)
読んでて笑っちゃいました(´艸`)

ポスクロ関係の話をmixiやblogで見ますが、ハガキのデザインの注文が多い方結構居るみたいですね(汗)

私もあまり注文多いと義務的な感じ?がしてちょっと書く気力冷めちゃいそうです><

葉月さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます i-236
そうなんですよ、男性に出してしまいました、キティちゃん(笑)。
もぉ、Resisterしてもらないことも覚悟の上です!

ポストカードの希望が全く書かれていないのもちょっと悩んでしまうけれど(”お気に入り”に何か入っていればいいのですすが)、あまり色々書かれ過ぎていても困ってしまいますよね… i-204

| |
