名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< オランダへ★バースデー main 【postcrossing(sent)】No.196&No.197 >>
ポストカード紹介(88~90)*イタリア、ポーランド、マルタ
2012-07-09-Mon
本日は、3通(お手紙&ポストカード)が到着。
心待ちにしていた、ポスクロフォーラム(ラウンドロビン)のカードがついに届きました!
もぉ、感動して、月曜日の疲れも吹っ飛びましたよ
時間の都合で、明日ご紹介させていただきます。


整理中のポストカードのご紹介を;


88.イタリア

ポストカード紹介88


イタリアのLecceという場所のカードです。
誰からもらったのかは不明。
多分、昔文通していたイタリアの人からだと思われます。
宛名面は、茶色く変色しちゃっている




89.ポーランド

ポストカード紹介89


ポーランドのWroclawという場所のカードです。
こちらも、おそらく昔文通していたポーランドの人からもらったのではないかと。




90.マルタ

ポストカード紹介90


こちらも、昔文通していたマルタの人からだと思います。



郵送ではなく、メッセージもなく、裏に(私が)メモ書きしておらず、誰からもらったのかわからない状態…そんなカードが山のようにあります


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcards cm(2) -
Comment
 

No title

こんにちは!
ポストカードの整理、大変そうですね。
私も今日ポスクロのカードを読み返してました♪

イタリアのカードなんか特に素敵ですね!!
私はお気に入りのカードはコルクボードに貼って、
色あせない程度に、何カ月かお部屋を飾って楽しんでます☆

また遊びにきまーす♪

メグさんへ

メグさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます i-176

そうなんです、整理整頓が苦手なので、今すごいことになっちゃっています(涙)。
さぼらず、毎日ちゃんと整理しておけばよかったと…。
今頃後悔しています。
ブログを拝見していると、メグさんはとてもきちんと整理されているようなので、尊敬します!

私も、ボードにお気に入りのカードを綺麗に貼りたい~。
そのためにも、頑張って整理に励みます☆

| |