名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(27)】”Japan×other countries RR” main 【postcrossing(sent)】No.192&No.193 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.177
2012-07-02-Mon
今日は月曜日ということで、たくさんお手紙が届きました!
そのうちの2通が、ポスクロ関係。


まずは、オフィシャルで届いたカードをご紹介しますね。


177.ポーランドから(10代・女性)
ポスクロ(受)177-1


アニメが好きな女の子から届きました。
ポーランドは、アニメ好きさんが多いですね♪

そして、私の質問(「あなたの幸せは何ですか?」)にもしっかり答えてくれました。


「私にとっての幸せ?
私は、”愛”だと思います。私のボーイフレンドのことよ。
私達は、付き合って2年になるの。
記念日は、○○月××日よ。」



16歳で、”幸せ”が彼氏との「愛」かぁ
すごいなぁ



ポスクロ(受)177-2

何と、”UEFA EURO 2012”(ユーロサッカー)の記念切手(ですよね?!)が貼ってありました!
今回の大会は、ウクライナポーランドで行われたそうですね。
なので、この切手にもウクライナポーランドの国旗が描いてあります。
ポストカードも素敵だったのですが、この切手だけでテンションが跳ね上がりました(笑)。


ところで、観る予定ではなかったのに、諸事情により夜中に目が覚めたので成り行きで途中から決勝戦を観た私。
一方的なゲーム(スペイン強い…)だったにも関わらず、途中で観るのを止めさせない魅力がありました。
余談ですが、イタリア人ってカッコイイ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。