名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< キプロスのAからポストカード main ふるさと切手;「ふるさとの祭 第8集(大阪・天神祭)」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(26)】”Colorful postcard tag”
2012-06-30-Sat
カラフルなカードが大好きな私
前から気になっていた、ポスクロフォーラムの”Colorful postcard tag”に参加しました。


私がtagしたのは、イタリアの女性。
私にtagしてくれたのは、中国の女性でした。


イタリアへ

【postcrossing / forum(26)】1




中国から

【postcrossing / forum(26)】2


幻想的で綺麗なカードです。


「あなたに素敵な詩を贈ります。
”Never frown, even when you are sad, because you never know who is falling love with your smile.”」



ポストカードに、好きな詩や言葉を書くというのもいいかも知れないですね。



ちなみに私は、
『星の王子様』(サンテグ・ジュペリ)の中の有名な、

”One sees clearly only with the heart.
Anything essential is invisible to the eyes.”

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。かんじんなことは、目に見えないんだよ」


という名言をいつも心に留めておくようにしています


切手はこちらでした。

【postcrossing / forum(26)】3


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
