名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 無印良品のシンプル便せん main 【postcrossing / forum(25)】”Many Themes RR (Hearts)” >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.188&No.189
2012-06-28-Thu
ポスクロですが、最近オフィシャルがご無沙汰でした。
というのも、全然resisterされないから
それどころか、ポーランド、ウクライナ、トルコは、昨日Expiredになっちゃいましたよ(ただし、トルコは諸事情により出さなかったのですが)。

しかも、ロシアは49日、ベラルーシとマレイシアは34日経っています。
皆さん、1日前とかにもログインしているようなので、届いていないのではないかと…。
心配だなぁ


それはさておき、昨夜6つIDを引いてみたところ、



オランダ
フィンランド
マケドニア
ウクライナ

タイ
ポーランド


マケドニアが出た時は、びっくりしました!
タイも初めて(もらったことはあります)。



188.オランダへ(40代・男性)
ポスクロ(送)188-1
ポスクロ(送)188-2



わりと長くポスクロをやっていらっしゃるようなのですが、プロフィールに希望のカードが書かれておらず、お気に入りもゼロ。
試しに日本からどんなカードが届いているのかチェックしてみましたが、やっぱりバラバラでした。
皆さん、何を送ったらいいのか戸惑われたのではないかと…。

サッカーがお好きなようなので、サッカーのカードがよかったのかなー。
でも、持っていないし。
結局、伊勢神宮・神宮舞楽のカードを送りました。

切手は、スポーツつながりで(?)、セパタクローと野球。





189.フィンランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)189-1
ポスクロ(送)189-2



風景、自然、街…など、選びやすい希望でした。
そして、最後に「でも、何でも大歓迎ですよ!」と書いてあって、イイ人だなぁと。

希望リストの「動物」の中から、犬を選んでみました。
ワンちゃんを飼っているそうなので。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。