名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(25)】”Many Themes RR (Hearts)” main 【postcrossing(received)】No.175 >>
-----------
スポンサー広告 - -
ダイソーで色々買いました。
2012-06-26-Tue
この間の日曜日、久しぶりに近所のダイソーへ足を運んでみました。
すると、見事に夏仕様に模様替え
初めて見る商品もチラホラあったので、思わず買ってしまいました。
この日は、何も買わない予定だったのに(笑)。


ダイソーで色々買いました。20126-1


便せんと封筒は何度もリピしているので、今回は初めて見かけて購入したものをご紹介したいと思います。


①クリアバッグ

ダイソーで色々買いました。20126-2

40枚入り。
ペンパルに使用済み切手やシールなどを送る時に使います。
今までは、チャック付き透明袋(ミッキーとキティちゃんとかのキャラクターモノ)を好んで買っていたのですが、たまたまラッピングコーナーでこれを見つけて買ってみました。



②バースデーカード

ダイソーで色々買いました。20126-3


バースデーカードは、新製品がいくつか出ていました。
色々欲しかったのですが、とりあえずこのカードだけ買ってみました。
自分でも手作りカードを作りたいと思っているので、参考になるかなーと思ったカードです。


ダイソーで色々買いました。20126-5


開くとこんな感じ。

ダイソーで色々買いました。20126-4


ダイソーで色々買いました。20126-6
ダイソーで色々買いました。20126-7
ダイソーで色々買いました。20126-8


と、とても100均の商品とは思えない~。




③エアメイル用レターセット

ダイソーで色々買いました。20126-9


これ、封筒10枚・便せん20枚入りなのですよ!
お得ですよね☆

ダイソーで色々買いました。20126-10



特に私が気に入っているのが、封筒!

ダイソーで色々買いました。20126-11

ダイソーで色々買いました。20126-12 かわいい



他にも、(多分)ディズニーキャラクターの新しいレターセットが並んでいたのですが、罫線が広すぎてあまり書けないなぁと思い、買うのは止めておきました。
でも、可愛かったです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
