名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(23)】”Food and Drinks RR (Cupcakes)” main 【postcrossing(received)】No.172 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(22)】”Choose a country tag”
2012-06-20-Wed
昨日は台風の影響で早く帰宅したため、お手紙をいくつか書くことができました。
しかも、勤務時間が短かったからか、体調も良く、気分も上々
ペンが進む、進む!!
週に一回、早退ができたら、どんなにいいことか…(そんなわけにはいかないが)。


”Choose a country tag”に参加しました。
昨日、カードが届いたので、ご紹介したいと思います。


私がtagしたのは、アメリカの女性。
そして、私にtagしてくれたのは、モルドバの女性でした。


アメリカ

【postcrossing / forum(22)】1


3人のお子さんがいるママです。
Tagした後、早速プロフを見てみると、希望が色々書いてありました。
エッフェル塔かcoffeeかディズニーで悩んでしまい…。

その後、オフィシャルの方のお気に入りを覗いたら、このカードのシリーズが一枚入っていたのです。
きっと喜んでくれるだろう!と送ってみたところ、やっぱり気に入ってもらえたらしく、ハイテンションのU2Uが届きました



モルドバから

【postcrossing / forum(22)】2


20代の女性です。
彼女がtagしてくれた時は、興奮してしまった(笑)。
モルドバからポストカードをもらうのは、文通を含めても初めてじゃないかな

このカードの場所、Old Orheiはモルドバの有名な観光地みたいです。



【postcrossing / forum(22)】3

切手も素晴らしい


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。