名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.172 main 郵便事故続出 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing/forum(21)】Many themes RR(Food & Drinks)
2012-06-19-Tue
昨日は月曜日!
3通のエアメールが届いていました。

そして、ロシアからポスクロフォーラムのカードがついに到着
これで、先日参加した”Many themes RR”のカードが全てそろったので、ご紹介したいと思います。

今回も、”Food & Drinks”に参加してみました。
メンバーは4人なので、3人にカードを送ります。

私以外のメンバーは、ロシアウクライナスペインでした。



1.ロシアから(?代・女性)
【postcrossing/forum(21)】1
【postcrossing/forum(21)】7



本日届いたのが、こちらのカード。
ちょっと曲がって届いてしまったのが残念ですが、とても素敵なホットチョコレートのカードです。
そして、senderさんの字が大変美しい
親しみやすくて、すごく感じのいい女性です。


「あなたは今、何をしているの? 私は料理をしています。
あなたはチョコレートが好き? 私は大好き。特に、コーヒーと一緒に食べるのが!」


料理の合間に書いてくれたみたい
切手もまた素晴らしい!
届くまでずいぶん時間がかかったけれど、待った甲斐がありました




2.ウクライナから(20代女性)
【postcrossing/forum(21)】2
【postcrossing/forum(21)】8



一番最初に届いたのが、このカードでした。
いいですね~。
一目で気に入りました

切手も素敵。



3.スペインから(多分20代女性)
【postcrossing/forum(21)】3
【postcrossing/forum(21)】9


この方は、前回参加した”Many themes RR(Food & Drinks)”でもご一緒しました。
スペインの代表料理、パエリアのカードです。
こういうのも好き


4.日本(私)から、皆さんへ

3枚同じカードがなかったので、全員バラバラのものを送りました;


ロシアへ。
【postcrossing/forum(21)】4


ウクライナへ。
【postcrossing/forum(21)】5


スペインへ。
【postcrossing/forum(21)】6



二度目の”Round Robin(RR)”も、大満足でした!
今回も、全て気に入りました
また参加したいなぁ。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。