名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 特殊切手;「東京国立近代美術館開館60周年・京都国立近代美術館開館50周年」 main 5月に届いた北中南米からのお手紙(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(18)】”Choose a country tag”
2012-06-08-Fri
今日は、サッカーワールドカップ予選の試合があるので、楽しみに帰宅しました。
電車がトラブルがあったのか途中で止まったりして冷や冷やしたけれど、どうにか試合前に帰れて一安心。
日本は快勝だったし、金曜日の夜だし、幸せです


今日は、ポスクロフォーラムのカードが届いていました。
参加したのは、”Choose a country tag”です。


私がtagしたのは、ベトナムの女性。
そして、私にtagしてくれたのは、フィンランドの女性でした。



ベトナムへ。

【postcrossing(18)】1


日本からのカードは、舞妓さんや京都、桜を希望していたので、先日ネットで購入したこのカードを送りました!
というか、この方にtagをしたので注文したというのが正しいのですが(笑)。




フィンランドから。

【postcrossing(18)】2


やったぁ!
ムーミンカードです

私は比較的ポスクロに参加している方が多い国名を希望しているからか、すぐにtagしてもらえます。
この時も、速攻でU2Uで連絡が来ました


そして、先ほど気が付いたのですが、この方は、以前私が”another wishilist tag”でtagした時の人だったのです。 こちら


この時、私はMakoto Muramatsuのカードを送って、とても喜んでもらえました。
おそらく、それで私に今回tagして下さったのだと思われます。
こういうのって、嬉しいですよね~。



【postcrossing(18)】3

ヒマワリの切手も素敵でしたよ!


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
