名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.166 main 4月に届いたアフリカからのお手紙 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.182&No.183
2012-06-05-Tue
なぜか最近ポスクロでなかなかresisterされません。
中国、フィンランド、そして昨夜ドイツがresisterされたので、一週間ぶりにIDを引いてみることに。


どう考えても、上記の3ヵ国を引くだろうと予想していたら---


中国
イギリス
デンマーク



が出て、かなり意外でした
デンマークって、初めてだし!



182.中国へ(?代・性別不明)
ポスクロ(送)182-1
ポスクロ(送)182-2


ポスクロを始めて40日、そして最近ログインしたのが11日前という方に当たりました
大丈夫かな…。


希望のカードは「あなたの国のカードか、あなたの国のアートのカード」
”国宝・木曽川から望む犬山城”のカードを選びました。

性別は書かれていなかったのですが、何となく男性かな?と思ったので、思い切ってリアル昆虫の切手を使ってみた。
虫が苦手だったら、ゴメンナサイ!!




183.イギリスへ(?代・女性)
ポスクロ(送)183-1
ポスクロ(送)183-2



明るい感じのカードがいいということで、このカードにしました
桜の時期は終わっているけれど。
お気に入りを覗いたら、イラスト系が多かったので。
それに、このカード、とってもほんわかした気分になれるのですよ♪
私も、思わず3枚一気買いしてしまったくらい気に入っています

切手も桜で合わせてみました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
