名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 4月に届いたアフリカからのお手紙 main 4月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
4月に届いたヨーロッパからのお手紙(その5)
2012-06-04-Mon
今週も、嫌な業務があります。
というか、毎週ありますね(笑)。
もしかすると、贅沢な悩みなのかも知れません。
だけど、辛いものは辛い


4月に届いたヨーロッパからのお手紙紹介、ラストです。


フィンランドのPから。
日付をメモし忘れてしまいました
4月12日の消印なので、20日前後に届いたと思われます。


フィンランドPから20124-5



封筒にたくさん切手を貼ってくれました!
どれもすっごく素敵~


とは、ポスクロで知り合いました。
だけど実は、直接ポストカードを送ったり送られたりしたことはないのです。
突然、からポスクロを通じて文通希望のメールが届きました。
メールとプロフィールの印象が良かったので、文通することに。
(極端にハローキティ好きさんとかだったら、多分文通していないと思う…。)


私より6歳年下で、旦那さんとウサギ2匹(羽)と暮らしています。
今回の手紙が一通目なのですが、A4サイズの用紙4枚にびっしりのタイプレター!
家族について、旦那さんとの暮らし、そしてのことが、過去から現在まで書いてありました。
もちろん、”日記風”ではなく心がこもっていたので、私も頑張って読みました。


手紙と一緒に、Pの住んでいる所の旅行冊子、ポストカード2枚、それから写真が何と14枚も送られてきました


ポストカード。

img923_convert_20120603221910.jpg

フィンランドPから20124-2




写真14枚のうちの2枚。

フィンランドPから20124-3 フィンランドPから20124-4



Pの写真も入っていました。
とても可愛らしい人です



ところで、色々送ってくれるのはとても嬉しいのですが…でも、ちょっと心配
なぜかと言うと、大抵こういう場合(ファーストレターやセカンドレターの段階で)、手紙以外にたくさん送ってくれる人とは、長続きしないのですよね。
なぜかはわかりませんが。。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。