名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.177&No.178 main 【postcrossing / forum(16)】”Japan rest of the world tag” >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.164&No.165 ”なぜこのカードを??”
2012-05-28-Mon
夏が大の苦手の私。
今日もかなり蒸し暑かったのですが、先週の金曜日よりはマシでした。

今週は、苦手な業務があるんだよねー
嫌だなぁ、無事に終わるといいなぁ。


帰宅すると、ポスクロのカードが3枚届いていました。
2枚がオフィシャル、1枚がフォーラムです。



オフィシャルの方をご紹介します。
今回受け取ったカードは、2枚とも”なぜこのカードを私に??”と思ってしまったよ



164.フィンランドから(20代女性)
ポスクロ(受)164-1


「ごめんなさい。今、あなたの希望するようなカードが手元にないの…」と書いてありました。

確かに、一目見て”なぜこれを?”と思ってしまった(笑)。


切手はこちらです。

ポスクロ(受)164-2

それにしても、フィンランドって切手の種類が多いですよね!




165.ドイツから(50代?男性)
ポスクロ(受)165-1


引き続き、”なぜこれを??”と思いました(笑)。

ad card かな?(プロフィールには特に明記していないけれど、ad cardもOKです)。

ドイツでとても人気のあるラジオ局のカードなのだそうです。
でも、ちょっとグロテスク(?)よね


切手は、おなじみ”お花シリーズ”のこちらです。

ポスクロ(受)165-2


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
