名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.162 ”初ミッフィー!” main 同じポストカードをもらった… >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.161
2012-05-24-Thu
昨日は、ポスクロのオフィシャルのカードが届きました。


161.イギリスから(?代女性)
ポスクロ(受)161-1


学園都市である、ケンブリッジ在住の主婦の方から。

「歴史的建造物がたくさんあるのよ」と書いてありました。
あの有名な、ケンブリッジ大学がある所ですね。



ポスクロ(受)161-2

切手はこちら。
一番右の切手、可愛いな


ところで、昨夜IDを7つ引いてみたけれど、いつもと同じような国でした~


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
やぎ♪と申します。
postcrossingの超初心者で、色々検索している中で、こちらへお邪魔しました。
とても素敵なブログでこれからもお邪魔させてもらえたら、と思いリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

本当に始めたばかりでまだ一度もreciveがないので、とても待ち遠しいです。

やぎ♪さんへ

やぎ♪さん、こんばんは&はじめまして!
コメントをありがとうございます。
リンクもしていただけて、とても嬉しいです(私もあらためてお願いに伺います)。


やぎ♪さんのブログを拝読しました i-179
カード第一号を受け取るのが待ち遠しいですね~。

時間の都合でやぎ♪さんのブログにコメントできないでいるのですが、今週末にまたゆっくり訪問させていただきます i-176
よろしくお願いします。

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。