名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 3月に届いたヨーロッパからのお手紙(その2) main 【postcrossing(received)】No.154 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.155
2012-05-03-Thu
GW後半初日!


昨日届いたポスクロのカードです。



155.スペインから(?代男性)
ポスクロ(受)155-1



一目見て、気が付きました。

これ…


私がお気に入りに入れているカードだわ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


おそらく、それを見てわざわざ送って下さったのだと思います。
何て優しいの…


繊細な感じの字なので、女性からかなと思ったら、バルセロナの男性でした。



ポスクロ(受)155-2

切手もすっごくイイ。
(消印も!!)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
 
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

(連日の?)おはようございま~す!

スペインからのポストカード、羨ましいです☆
私はまだスペインからポスクロのカードを
受け取ったことがありません。(送ったことも
ないんです。)なかなか当たらなくて・・・。

カードはバルセロナのゴシック地区ですね。
1月の旅行で訪問しましたよ~!建物も路地も
すべて石造りで、中世(?)にタイプスリップ
したみたいな気分でした。。。

切手は新しく発行されたものですね☆

mttanさんへ

mttanさん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます i-175

ポスクロ、スペインの方っていないわけではないけれど多いわけでもなく…といった感じですよね。
私は、何度か出したり受け取ったりしているのですが…。
早く、mttanさんがスペインのIDを引くかスペインからカードが届くことを願っています!
その時のブログ記事が、今から楽しみ♪

バルセロナのゴシック地区に、私もいつか行ってみたいなぁ。
このカードを初めてポスクロで見かけた時、速攻でお気に入りに入れたのです。
まさかこのカードをいただくことができるなんて、びっくりしました。
切手も素敵だし。
ポスクロって、やっぱり楽しいですよね i-237

| |
