名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 3月に届いたアジアからのお手紙 main 【postcrossing(received)】No.153 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(8)】”Hearts Tag”
2012-05-02-Wed
先日初めて参加した”Hearts Tag”
ハートが大好きなので、送るのも楽しかったし、届くのも楽しみにしていました。
そして、昨日ついに届いたのでご紹介したいと思います;


私が送ることになったのは、韓国の女性。
私にTagしてくれたのは、アメリカの女性でした。



韓国へ。

【postcrossing / forum(8)】1


7 days cards のうちの一枚。
初めて送りました!
このシリーズ、シンプルなのにとても可愛いですよね




アメリカから。

【postcrossing / forum(8)】2


30代のネブラスカ州に住む女性が送ってくれました。
何かスキャンするとイマイチですが(笑)、実物はとても可愛いです

だけど、アメリカの郵便物に入ってくるあのオレンジの消印もどき(わかっていただけるでしょうか…)!!
あれ、どうにかならないのでしょうか…。


せめて、宛名面にして欲しいよ(涙)。


この方は、「ペンパルになりませんか?」と書いてくれていました!
早速、OKのお返事を出しました。
ポスクロで知り合った方とは、ご縁があれば積極的にペンパルになりたいと思っています


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

おはようございま~す!

>アメリカの郵便物
>オレンジの消印もどき

わかります!わかります!
封筒ならまだしも、ポストカードは勘弁して欲しいですね~。
私も昨日届いた猫ちゃんのカードにしっかり捺されてました。
写真だと分かりにくいですが、実際は ”蛍光色” っぽくて、
けっこう目立ちますよね~!

mttanさんへ

mttanさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

わかっていただけて嬉しいです(笑)。
あれ、悲しいですよねぇ。。
ホント、思わず「ひどすぎる~」とつぶやいてしまいました i-238

mttanさんの猫ちゃんのカードにも、ですか!!
もしやあの、牛乳びんの可愛いカード…と思い、記事を確認してみると、、、確かに i-202
勘弁してほしいですよね。
もしかしてアメリカの人は、あまり気にならないのだろうか。

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。