名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.154 main 【postcrossing / forum(8)】”Hearts Tag” >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
3月に届いたアジアからのお手紙
2012-05-02-Wed
3月にアジアから届いたお手紙をご紹介します。


3月10日。
ベトナムのDから。
ベトナムから6日で到着。


今回、とても悲しいお知らせが。
ご家族が亡くなったそうです。
とても悲しくて辛かったと書いてありました。
それなのに、私に手紙を書いてくれて…。
バースデーカードも同封してくれて…。
何と言っていいのか。


返事より先に、お悔やみのカードを送りました。


は他に、近況も書いてくれました。




3月17日。
マレイシアのMから。
マレイシアから8日で到着。



お返事、バースデーカード、プレゼント(バースデーカード等は、ご紹介済み)。
すごく久しぶりです。
多分、一年とか?
去年もバースデープレゼントを送ってくれて、私が返事を出して、多分その後返事をもらっていないような…。



某有名日本企業(現地採用)で働いていたですが、「ビジネスを始めたの」と書いてあってびっくり。
そのため、とても忙しかったそうです。


封筒の切手。

マレイシアM20123




3月29日。
ベトナムのCから。
ベトナムから6日で到着。


今までものすごく返事が早かったですが、このところ彼女にしてはスローペースです。
あくまでも、彼女にしては、ですが。


最近は、オシャレやコスメ…美容と健康に関する話題が多いです。
私が訊きまくるので。
「卵を食べている? 卵は健康にいいわよ!」とアドバイスがありました。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
アジアのpals cm(0) -
Comment
 

| |
