名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.153 main 3月に届いたヨーロッパからのお手紙(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.163&No.164
2012-05-01-Tue
三連休の後、私は2日間出勤です。
すっごーく憂鬱。
四連休のために、頑張る

それよりも、今日から5月なんですよね~
びっくりです。


ポスクロ、先週引いたID分です。


163.ポーランドへ(?代男性)
ポスクロ(送)163-1
ポスクロ(送)163-2


「ガイドブックに載っていないような、ローカルな感じのポストカードが嬉しいです。
景色、山、モニュメント、建築物、言語、アート…。」



と書いてあったのですが、お気に入りを見ると、日本のカードは富士山や有名なお城などが多かったです


「でも、どんなカードでもあなたが僕のために選んでくれたものなら、何でも嬉しいですよ。」


おお、何ていい人だー
プロフィールの感じからいっても、とても謙虚で好印象。
こういう人には、スペシャルなカードを送ってあげたい~。

というわけで、思い切ってお気に入りだった富士山のカードをこの方に送ることにしました。




164.シンガポールへ(?代女性)
ポスクロ(送)164-1
ポスクロ(送)164-2



プロフィールはほとんど何も書かれていなかったのですが、お気に入りにたくさん入っていたので助かりました。
どうやら橋が好きっぽいので、唯一持っていた「伊勢神宮・宇治橋」のカードを選びました。


橋のカードが好きな人って、結構多いんですよね
私も「橋」自体は好きですが、カードは特に希望していないです(もらったら嬉しいけれど)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。