名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 2月に届いた北中米からのお手紙(その2) main 2月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(7)】”Japan-rest of the world”
2012-04-28-Sat
今日は暑かったなー
でも、今ぐらいの気候が好きです。
朝と夜、ちょっと涼しい感じで。
夏が苦手な私…。


美容院から帰ると、ポスクロのポストカードが一枚届いていました。
フォーラムの”Japan-rest of the world”です。
私がtagしたのは、イギリスの方
そして、私にtagしてくれたのは、アメリカの方でした。


私が送ったのが、こちら。

イギリスへ。
【postcrossing / forum(7)】”Japan-rest of the world”


日本画が好きということで、歌舞伎のカードを送りました。
先日、「とても嬉しかったです! 私のコレクションに加えさせてもらいますね」という喜びのメッセージが届きました

このカードに、「日本は今、20℃です」と書いたのですが、今日の気温は30℃近く。
あぁ、確実に夏へ向かっているのね…。



私が受け取ったのが、こちら。

アメリカから。
【postcrossing / forum(7)】”Japan-rest of the world”2


Senderさんは数年間テキサスに住んだことがあって、お気に入りの場所なのだそうです。


【postcrossing / forum(7)】”Japan-rest of the world”3


切手も色々貼って下さいました。
ホント、最近例の”山切手”が減ったなあと思います。
車の切手、カッコイイ~


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
