名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.152 main 年齢による躊躇 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
2月に届いた中東からのお手紙
2012-04-23-Mon
今週頑張れば、GWが待っている!
頑張れ私、頑張れみんな


2月に届いた中東からのお手紙です;


2月2日。
レバノンのCから。
レバノン→日本は普通郵便でもちゃんと届くのに、日本→レバノン書留じゃないと届かないのよねえ…。

封筒の切手はこちら。

レバノンから20122-2


キリスト教徒の
去年のクリスマスのことが書いてありました。
前にも書きましたが、レバノンはキリスト教徒が多いのですよ~。
国民の40%がキリスト教徒なのです。


今回の手紙には、タトゥーシールが入っていました。

レバノンから20122-1

以前、からはネイルシールが送られてきたことがあります。
私はネイル関係は何もしていないので、結局使いませんでした。
タトゥーシール…どうしましょうね
今ふと思ったのですが、これって普通にシールとして使えないのかな??



2月28日。
トルコのFから、ファーストレター。
トルコから6日で到着です。


は私より4歳年下で、英語の先生。
1歳の息子さんがいます。
ファーストレターですが、2枚も写真を送ってくれました!
息子さんと一緒の写真、すっごく可愛い
も美人さんです。



それから、1月に返事が来ていたイスラエルのIから、2月にCDが届きました。
の好きなK-POPです♪


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
中東のpals cm(0) -
Comment
 

| |
