名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< イタリア&シエラレオネへ★バースデー main 【postcrossing(sent)】No.158&No.159 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.150 !
2012-04-20-Fri
今日は、仕事帰りにショッピングモールに寄りました。
結局何も買わなかったけれど…。

ただ、モール内で結構歩いたので、良い運動になってよかったー



今日は、お手紙一通、ポスクロのカード一通が届いていました。


そう!
本日、150枚目のカードを受け取りました



150.ベラルーシから(20代女性)

ポスクロ(受)150!-1

ポスクロ(受)150!-2



記念すべき150枚目は、ベラルーシのエンジニアの女の子から。
しかも、私が希望しているハリネズミのカードでした!
明らかに、私のプロフィールを読んでカードを選んでくれたのがわかるので、本当に嬉しい
しかもそれが、150枚のカードだから。


そして、私の質問;「あなたの幸せは何ですか?」にも答えてくれていました。


「とても難しい質問だわ。
例えば…家族が私を理解してくれる時、
友達がそばにいる時、
太陽が輝いている時、
好きな男性がいる時、
そして、仕事がうまくいっている時もそうね。」



住所が書いてあって、「よかったら、私に手紙を書いてね」というメッセージが。
文通っていうことかな、それともポストカードが欲しいのかな。
とりあえず、お礼のカードを送ろうと思います。
「あなたのカードが、私が受け取った150枚目のカードなんだよ!」と。


150枚目がこのsenderさんで、このカードで、本当によかった。
ありがとう。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
