名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 2月に届いたアジアからのお手紙(その1) main ベラルーシ&ウクライナへ★ファーストレター >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.153&No.154
2012-04-15-Sun
今日は快晴
でも、昨日疲れたので、今日は図書館に行ってちょっと近所をブラブラして、後はおとなしくしている予定です。


やっと、やーーっと、先日引いたポスクロのID8枚分、全部出しました。



154.ベラルーシへ(20代女性)
ポスクロ(送)153-1
ポスクロ(送)153-2

この方に送るカード選びが、実は難航していました…。

希望リストはきちんと書いてあって、「あなたの住んでいる場所」「あなたの国の文化がわかるもの」「動物」など、特に困る要望では決してないのですが


送ったのは、”浅草名所・浅草寺金龍の舞”です。
Famous Asakusa, Dance of Dragon at Asakusa Temple.




155.ポーランドへ(20代女性)
ポスクロ(送)154-1
ポスクロ(送)154-2


お友達にポスクロサイトを教えてもらって、ポスクロを始めた女の子へ。

お気に入りに、このカードの白ヴァージョンが入っていたので(受け取っていない様子)、手持ちにあった赤ヴァージョンを送りました
市の美術館で購入していたものです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ


にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。