名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ミッチェル(メキシコ)からの手紙 main C(アメリカ) >>
J(シンガポール)からの手紙
2010-02-28-Sun
2月24日は、シンガポールのJから手紙が届きました。
シンガポールから日本まで、7日で届いたようです。

からは、去年の12月にクリスマスプレゼントとカードが届きました。
には、ずっと手紙を書いていませんでした(一年ぐらい?)。
他のパル達にはお詫びの手紙(体調を崩していて、しばらく文通をお休みしていたので)を出していたのに、には出しそびれていたのです…
でも、はそんな私にプレゼントとカードを送ってくれて
本当に、心が広くて優しいペンパルです。

2月5日に、遅ればせながらクリスマスプレゼント(!)とお詫びの手紙をに送りました。
そして、その返事が早速届いたのです!
すぐに返事を書いてくれたんですよね…


「あなたの手紙をまた受け取ることができて、本当に嬉しいです。
私は、いつもあなたの手紙を待っています。
体調が悪かったのですね。
でも、だいぶ良くなっているみたいで、安心しました!」



プレゼントも、喜んでもらえたみたいで良かったです。


私が、「最近、料理に凝っている」と書いたら、「私、日本食が大好きなの!」と、なぜかケンタロウさんの料理レシピを同封してくれました(笑)。
他に、ハロウィンのステッカーも。
Jレシピ、シール20102


こちらは、封筒に貼ってあった切手です。

Jシンガポール切手



スポンサーサイト



アジアのpals cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://happytwill.blog54.fc2.com/tb.php/206-dca4df65
| |