名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.148&No.149 main 金券ショップで切手を買いまくる!(2) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ブルガリア&ベトナムへ★バースデー
2012-04-08-Sun
ペンパルに最近送った、バースデーカード等です;


オランダ在住、ブルガリアのアニーへ。

3月が誕生日のアニーなのですが、4月に入ってやっと送ることができました
アニーには、遅れることをメールで知らせてあります。)


バースデーカードと付箋。

アニーへ誕生日2012-1


夜に撮影したので、画像が暗くてすみません


アニーへ誕生日2012-2 バースデーカード。

アニーへ誕生日2012-3 開いたら、こんな感じ


このカード、可愛いので気に入っていました。
買ってから、一年以上使っていなかった。
仲良しのアニーに送ることができて、よかった


アニーからお返事が先月届いたのですが、今回ちょっと時間をかけて返事を書きたかったので、先にバースデーカード等を送りました。




ベトナムのCへ。

ベトナムCへ誕生日2012-1


お返事とバースデーカードを。
先日の”春の嵐”のことや、からの質問に答えました。
好きな卵料理や好きな服装など。

「何があなたを強い人間にしましたか?」という質問があって、考えに考えた後、「私は強い人間ではないけれど、落ち込んだ時は自分のことや自分の力を信じてあげてどうにか立ち直っている」と書きました。
…英語が通じたかどうか、かなり不安


ベトナムCへ誕生日2012-2 バースデーカード。

ベトナムCへ誕生日2012-3 開いたら、こんな感じ


あ、カードに印字してあった日本語、英訳すればよかったー。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
