名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 金券ショップで切手を買いまくる!(2) main 金券ショップで切手を買いまくる!(1) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】Thanks card for sent to Finland
2012-04-08-Sun
昨日はあまりの寒さに怯んでしまい、一歩も外に出られませんでした。
私は土日休みで、大抵土曜日は一日中外出、日曜日は近所をぶらぶらしています。
せっかく家にいたのだから、部屋の片づけや手紙の整理、お手紙書きをすればよかったのですが、結局お昼寝したりテレビを観たり読書をしているうちに、あっという間に夜になっていてショック


でも、今日はお花見 に出かけます。



ところで、ムーミンカードを送ってくれたフィンランドのお二人に、thank you cardを出しました。



まずは、オフィシャルのthank you card。

サンキューカード(フィンランドへ1)201248
サンキューカード(フィンランドへ1-2)201248


Senderさんは女性で、リスが大好き。
お気に入りには、リスのカードがズラリ。
これは期待?に応えたいと思っていたところ、ストックにリスのカードを発見!
去年のハンズメッセで購入したものです。

しかも、リスの50円切手も持っている
まるで、この方に出すためにとっておいたかのような(笑)。



続いて、フォーラムのthank you care。


サンキューカード(フィンランドへ2)201248
サンキューカード(フィンランドへ2-2)201248


”Food & Drinks tag”で、私にtagしてくれた男性。
しかも、別便で2枚も送ってくれたのです。
何て優しい人~

「あなたはムーミンが大好きみたいだから」と、わざわざ送って下さるなんて。
世の中には、親切な方がまだまだたくさんいるのね。


というわけで、お礼にこのカードを送りました。
ヴィンテージがお好きのようですが、ヴィンテージの定義がよくわかっていない私…。
雰囲気がいいかなぁと思って、選択しました。
先日、映画館に入っているお店で買ったカードです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。