名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ブルガリア&ベトナムへ★バースデー main 【postcrossing(sent)】Thanks card for sent to Finland >>
-----------
スポンサー広告 - -
金券ショップで切手を買いまくる!(2)
2012-04-08-Sun
金券ショップで買った切手たちのご紹介の続きです;



50円切手は2種類。
中国地方の自然~花(鳥取、島根、岡山、広島、山口)(平成12年)

記念切手大量20124-6 これは、岡山県のモモノハナ。 



第61回列国議会同盟会議記念(1974年)
記念切手大量20124-8


そう言えば、昨日ご紹介した20年切手も、この列国議会同盟会議記念に発売されたものでした。
この50円切手は、大きくてとてもゴージャス



80円切手。
一筆啓上・丸岡城(福井県)(平成18年)

記念切手大量20124-10記念切手大量20124-9

この切手シートには、一目ぼれ



今回行った金券ショップは、本当に種類が豊富で、見ているだけでもため息が出るくらい。
ただ、どれを買おうか悩みまくって時間がかかるので、お店の人に申し訳ないです


読んで下さってありがとうございます。
よかったら、一日1回クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
