名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.141 main 【postcrossing(received)】No.140 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ポストカード&カードいろいろ(カップケーキ、エッフェル塔、桜…)
2012-04-03-Tue
昨夜は帰宅時間も今までより遅かったし、とても疲れていたけれど、なぜかお手紙はいつもより書けました
時間に余裕があった時は、ついダラダラしてネットサーフィンしたりして、逆に手紙を書く時間が減っていたり。
私の場合、暇な方がかえってよくないのかも…。
多分、今後はもっと大変になると思うので、忙しくても有効に時間をやりくりできように頑張りたいです。


先週買ったポストカード照会の続きを;



*カップケーキ。

絵葉書購入2012331-6


ショッピングモールの文具コーナーにて、ポスクロのフォーラム用に買いました。
一枚148円で、定価よりちょっぴりお安い。



*猫とタコ。

絵葉書購入2012331-7


こちらも同じ文具コーナーで売っていたのですが、セールで何と一枚50円!!
特に左の”タコのケーキ(?)”のカード。
以前、同じものをポスクロで送ったことがあるのですが、たくさんの方がお気に入りに加えてくださいました。
今回、お安くgetできてとっても嬉しいです。



*桜のグリーティングカード。

絵葉書購入2012331-8

定価280円ぐらいのカードが、一枚100円だったので迷わず購入☆
今の時期にぴったりですよね~。
でも、使うのは来年になりそうな予感…。



*エッフェル塔と蝶々。

絵葉書購入2012331-9

こちらも、以前同じシリーズのエッフェル塔カード(別デザイン)をポスクロで送って好評だったので、仲間のカードを今回買うことができてホクホクです
エッフェル塔って、人気があるからなぁ。

蝶々も、時々ポスクロで希望している人がいるので、初めて買ってみました。



まだまだ続きます


読んで下さってありがとうございます。
よかったら、一日1回応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
