名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ポストカードいろいろ(トトロ&ヴィレッジヴァンガード) main ロシア&ペルーへ★バースデー >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.139
2012-03-31-Sat
今日は、彼に車でちょっと遠くのショッピングモールに連れて行ってもらいました。
仕事のことで疲れ切っていたので、ストレス解消に買い物がしたかったのです。

滅多にないことなのですが、ほとんど我慢せずに買いまくりました。
セールをやっていたというのもあるけれど。
持っていたお金が足りなかったので、カードまで使ってしまった
私がカードを使ってまで買い物をするなんて、本当に珍しいです(←現金主義)。


買ったものについては、後日ご紹介しますね。


帰宅すると、ポスクロのカードが一枚届いていました;


139.ドイツから(?代女性)
ポスクロ(受)139-1


ハート! ハート!!
私の希望リストをきちんと読んでくださっているのがすぐにわかりました


貼ってあった切手はこちら。

ポスクロ(受)139-2



そして、「あなたの幸せは何ですか?」という私からの質問にも、きちんと答えてくれました。


「私の幸せは、健康と私の愛する人々や小さな息子と過ごす時間です。
あなたにとって、幸せって何?」



Resisterの際、私は「実を言うと、私はまだ自分の幸せが何かを考えている途中なの。健康かも知れないし、家族や恋人、友人かも知れない。もしかすると、日々の生活なのかも」と書きました。


自分で質問しておきながら、私は「幸せって何だろう」と、未だ考えているのです。
学生の時からずっと考えているのですが、まだ答えは出ない。
でも、「答え」なんてないのかも知れませんね…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。