名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.143&No.144 main 【postcrossing(received)】No.135&No.136 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
オーストリア&ベルギーから☆バースデー(19~20)
2012-03-27-Tue
4月から、新しい仕事が増えるので憂鬱
私は、精神的に弱くなると食欲がなくなって痩せて(やつれて)しまうので、ダイエットはひとまず中止することに。
体力を温存しておかなければ。。



さて、バースデーカードやプレゼント、まだまだたくさん届いています。


☆2012-19(オーストリアのビルギッタから)

ビルギッタから誕生2012-1


先日、久しぶりに手紙が届いたのですが、その数日後にバースデーカードが届きました!

もうかなり前になりますが、私がオーストリアに行った時、ビルギッタに会って一緒に楽しく過ごした素敵な思い出が
それ以来、私のお姉さん的存在です。



ビルギッタから誕生2012-2

一番右の切手、カッコいい~。
右上の数字の下の黒い四角、実際は銀色なのです。
一体何なのでしょうね??




☆2012-20(ベルギーのNから)

ベルギーNから誕生日2012-1


が送ってくれるカードは、全ていつも大型サイズ。
今回のも、やっぱり大きかったです。
毎年欠かさずバースデーカードを送ってくれる、優しくて律儀な人


ベルギーNから誕生日2012-2

封筒に貼ってあったのは、あの小便小僧。

私、実際に見たのですが、噂通り…小さかった…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*birthday 2012* cm(0) -
Comment
 

| |
