名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< イギリスから☆バースデー(8) main イタリアから☆バースデー(7) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.139&No.140
2012-03-18-Sun
昨日食べた、新発売のお菓子、おいしかった!

キットカット2012317


この”Bigリトル”シリーズ、大好きです
チョコ好きのパルに是非送ってあげたいのですが、形が送りにくいのでなかなか。。


さて。
金曜日の夜、ポスクロのIDを4つ引きました!


予想は…ロシアは必ず出るだろう。
後は、わかりませーん。


そして、結果は…


ロシア
ベラルーシ
フィンランド
ウクライナ



フィンランド以外は、見事にロシア関係の国だったのでした


だけど、先日ポスクロで出したベラルーシ宛のカードは、10日程度で無事届きました。
ベラルーシやウクライナなど、旧ロシアは郵便事情があまり良くないのですが、早い時もあるのね。


ちなみに、今回の方達宛てのカードはすぐに決まりました。



139.ロシアへ(10代?女性)
ポスクロ(送)139-1
ポスクロ(送)139-2(※普通の20円切手を後から貼り足しました。)


その中でも、彼女だけはちょっとカード選びに時間がかかった。
というのも、プロフィールがたったの2行で、「世界中からポストカードを受け取りたい云々」が書いてあるだけだから。

お気に入りもなく…。

でも、receivedが2枚あって、なぜか(?)本人が受け取ったカードを持って写っている写真だった。
とても嬉しそうな顔でした、2枚とも。

もしかして、私のカードが届いた時も、同じようにカードを手にしてにっこり♪の写真を載せてもらえるのかしら??


それはともかく、どのカードにしようか悩んだのだけれど、何となく目に入ったこのカードにしました。
先日、ダイソーで買ったばかりのカードです。
個人的に、気に入っています。


やっぱり、希望のカードをいくつか書いてもらわないと困ってしまうなぁ。
それか、お気に入りに何枚か入れておいて欲しい…。
または、プロフィールに趣味や好きなことを少しでいいから書いて~!

すみません、愚痴でした



140.ベラルーシへ(20代女性)
ポスクロ(送)140-1
ポスクロ(送)140-2 (※普通の20円切手を後から貼り足しました。)


首都ミンスクに住む女の子。


この方は、打って変わってとてもたくさん希望のカードを挙げてくれていました。
しかも、ストックにあるものばかりで、選びやすかったです。


希望リストの中に、「小さな動物、例えば猫とか」があったのでこのカードにしました。
春のうちに旅立ってもらいたかったので


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。