名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< A(フィジー)&J(ニュージーランド)からの手紙 main 「一人で飲食店に入れる?」 >>
アラスカ&ウクライナへ★バースデー
2012-03-12-Mon
3月が誕生日のパルに、お祝いのカードを送っています。


アラスカのSへ。

アラスカSへ誕生日2012-1


お返事、バースデーカード、バースデープレゼント。
バースデープレゼントは、コースターとハート型クリップ



バースデーカードは、去年のハンズメッセで購入しました。

アラスカSへ誕生日2012-2 ポップアップなので、
アラスカSへ誕生日2012-3 開くとこんな感じ



ウクライナのAへ。

ウクライナのAへ誕生日2012


バースデーポストカード。
(すみません、わかりにくいですね★ スキャンしたらこのようになってしまった


2010年の7月に私がファーストレターを出したのですが、今までAの手紙をもらったのはたったの1通。
全て、郵便事故のせい。
私の手紙も、Aの手紙も、全然届かないのです。

私が、「ポスクロで、ウクライナが郵便事情があまり良くないのがわかった。でも、ポストカードだから何とか届いているのかな」とメールで書いたら、
から、「私もポスクロをやっている。日本宛も、カードだからなのか届くし、日本からも受け取っているよ」と返事が来ました。


私にしては珍しく、手紙よりメールのやり取りが中心になっています(郵便事故が多いので、どうしようもないのですが…)。


でも、誕生日にはカードを送りたいと思って、バースデーポストカードを出しました
カードだと封書なので、また郵便事故に遭うと嫌だなと…。
ポストカードだと、どうやら届くみたいです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



sent cm(0) -
Comment
 

| |