名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 『花嫁』+O(アンティグア・バーブーダ)からの手紙 main 【postcrossing(received)】No.119 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ふるさと切手;「季節の花シリーズ 第2集」
2012-03-09-Fri
ディズニー切手を買った時、他にも記念切手を買いました!


季節の花シリーズ 第2集2012-1


「季節の花シリーズ 第2集」



ポスクロ用の50円切手が欲しいなと思っていて、ちょうど出たばかりのこのふるさと切手を購入。
(3月1日発行。)


季節の花シリーズ 第2集2012-2 大好きな花、ポピー

このシリーズ、ふんわりとした優しい雰囲気が好きです

季節の花シリーズ 第2集2012-3 綺麗なバラ



残念ながら、お財布事情により80円の方は我慢しました。
お給料が出た後、まだ売っていたら買うぞーー。

読んで下さってありがとうございます。
よかったら、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*for penpalling* cm(2) -
Comment
 

ふるさと切手は私も先日ミッキー切手を買うときに迷ったんですよね><

改めてて誰かが買ってるのを見ると欲しくなりますね(笑)
毎月何かしら切手は売り出されてるのでタイミング良く切手が切れたら買おうと我慢してます(涙)

先日、初ポスクロ受信しました!
記念すべき1枚目は…ロシア(笑)
ロシアと縁があるようで…*
ならば海外文通を今度増やす時はロシア人としてみようと思います(´艸`)

葉月さんへ

葉月さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

私も、この切手は買う予定はなかったのですが、窓口で見本が紹介されていて、綺麗だったので思わず買ってしまいました(笑)。
でも、80円ではなく50円にしたけれど…80円のも欲しかった!

ポスクロ初receivedおめでとうございました i-175
葉月さん、ロシアに何だかご縁がありそうですね!

| |
