名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 2月に届いたヨーロッパからのお手紙(その2) main ”HAPPY ANIMAL TIME”(ポストカードブック) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
シンガポール&チェコへ★
2012-04-24-Tue
パルに出したお手紙の一部です;


シンガポールのノビタへ。

ノビタへ20124


お返事とアヒルの付箋。
大好きなリラックマレターセットで
アヒルの付箋は、2年くらい前に可愛いと思ってたまたま買っておいたもの。

ノビタには既に返事をもらっていて、これはその返事の前に私が送った手紙です。
前回も(というか、毎回)、たくさんプレゼントを送ってくれたので、私も大体手紙以外に何かを同封するようにしています。
といっても、写真や封筒に入るちょっとした小物程度ですが。
というのも、送り過ぎるとノビタからクレームがくるのです

この付箋は、値段的には300円くらい(?)するけれど、家で2年寝かせておいたので(笑)、まあいいでしょう。
ノビタにもそう伝えました(その方が、すんなり受け取ってもらえるから)。
とても喜んでもらえたので、送ってよかったです。




チェコのヤナへ。

チェコヤナへ20124-1


お返事とジュエルペットのレターセット。

ヤナは、誕生日に素敵な手作りカードとチェコの箱入りチョコレートを送ってくれました。
私は、基本的にその都度のお返しはしないのですが、とても嬉しかったので何か送りたくて。
娘さんがジュエルペットが好きということなので、サンリオショップで探して買って来ました(130円ぐらいだった)。
キティちゃんやマイメロディなどではなく、ジュエルペットというのが渋いかも

余談ですが、私はつい最近まで、ジュエルペットではなく”ジェルペット”だと思い込んでおりました…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。