名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.127 main 【postcrossing(received)】No.114 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
キュートなレターセット(ストロベリー)
2012-02-26-Sun
土曜日に大体一日中外出しているので、日曜はいつもダラダラと過ごしています。
今日は、東京国際マラソンを観ていたら、いつの間にかお昼になっていました。

返却図書と予約していた図書の順番が来たということで、とりあえず図書館には行って来ました。
その後は、お弁当のおかずをまとめて作っていたり、本を読んだり、手紙を読んでいたり、珍しくテレビを観たりしていたら、あっという間に夕方だよ…。


ただ、今週は週の半ばに午後休をとったので、気分的にちょっとラクかも。



昨日も買い物に行って、その後にマンガ喫茶に行きました。
読んだのは、『君に届け!』。

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


職場の人にすすめられて読んだのですが、か、感動。。
泣きました、特に第2巻と3巻。
横で『キャプテン翼』を一心不乱に読んでいた彼は、全く気付いていませんでしたが(笑)。


とっても温かくて優しいストーリーと登場人物たち
主人公の爽子ちゃん、暗くて誤解されやすく、周りは怖がっているのだけれど、決してイジメとか陰湿な雰囲気ではないのですよね。
こういう、根っからの悪人というのが出てこない作品を読むのは、気分的にラクです

昔、椎名軽穂さんの絵が大好きで作品をよく読んでいました。
このマンガはとても話題になっていたので、ずっと読みたい!と思っていたのですが、なかなか機会がなく。
今回、読めて本当によかった

さあ、次は何を読もう。




さて、昨日買ったレターセットをご紹介します。
レタセを買ったのは、久しぶり!
最近、結構ストックしていた分を使ったので、そろそろ1つ買ってもいいかなと思って購入しました。



ストロベリーのレターセット

イチゴレタセ20122-1


イチゴレタセ20122-2

イチゴレタセ20122-3

イチゴレタセ20122-4

イチゴレタセ20122-5


便せん4デザイン×10枚。封筒4デザイン×5枚。
そして、シール1シート。

イチゴレタセ20122-6


420円でした。
春っぽくて、キュートなレターセット
手紙を書くのがますます楽しくなりそう♪


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをしていただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
