名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.121 main 【postcrossing(received)】No.111 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
R(タンザニア)からの手紙
2012-02-18-Sat
今日も一日中、買い物に行っていました。
ショッピングモールとかアウトレットとか。
ショッピングモールでは、幸運にもセールをやっていたので、ポストカードをたくさん買いました(明日ご紹介しますね)。
アウトレットでは、彼にクリスマスプレゼント兼バースデープレゼントを買ってもらいました。
クリスマスに特に欲しい物がなく、持ち越していたのです


去年の12月に届いたお手紙をご紹介します。

12月30日、タンザニアのRから大きな封筒で届きました!
中には、お手紙、クリスマスカード、コーヒー、ネックレスが(お手紙以外はご紹介済み)。



コーヒーは、私が送った小さなコーヒーのお返し。
すごくたくさん送ってもらってしまい、何だか申し訳ないです。
実は、まだ飲んでいない
時間がなくて、ついついインスタントで済ませてしまうのです。

私のコーヒーは、とてもおいしかったと書いてありました。
タンザニアのコーヒーは、日本やアメリカ中国イギリスなどに輸出されているとのこと。


はとても忙しそう。
郵便局に勤めているのですが、他の郵便局の応援にかり出されているんだって!
そんな時に、色々送ってもらって嬉しいやら恐縮するやら…。



切手はこちらです。

タンザニアR切手201112


わお!
自然がいっぱいのタンザニアっぽいですね。



さて、去年届いたお手紙紹介が、今回で終了しました
…のハズです(笑)。
後から、また紹介し忘れた手紙がパラパラ出てくるかも知れませんが、ひとまず今回で終わり☆

明日以降は、今年届いた手紙をご紹介したいと思います。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
アフリカのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。