名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< L(フィンランド)から、バレンタインカード main 【postcrossing(received)】No.107 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
S(アメリカ)からの手紙2
2012-02-15-Wed
先日、アメリカ(メリーランド州)のSからのお返事をご紹介したのですが…。
その時、一緒に送ってくれたポストカードのことを書くのを忘れていました


アメリカSからカード201112



Sの自宅から、約40分の所にあるそうです。
たくさんの人々が、散歩をしたり、ハイキングを楽しんでいるとのこと。

ホント、のんびり歩いていると、清々しい気分になれそう


今日、仕事帰りの駅で不愉快な思いをしたので、先ほどまでムカムカしていました。
こちらは普通に端っこの方を歩いていたのに、電車に乗りたいからって向こうからオジサンが思いっきり走って来て、突き飛ばされたのです。
あー、腹が立つ!!
だけど、このカードを見て心が洗われた気がします
緑って、やっぱりいいなあ。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
北中南米のpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。