名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.107 main 【postcrossing(received)】No.105 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.106
2012-02-14-Tue
何がどうというわけではないけれど、疲れた一日でした…。

食欲がそれほどなく、夕食は食パンを1枚だけ食べて、明日のお弁当の準備をした後、今この記事を書いています。



今日は、3通エアメールが届いていました。
そのうち、2通がポスクロのカードです!



106.インドから(30~40代男性)
ポスクロ(受)106-1


インド!!
ポスクロでは、まだこちらから出したこともありません。
カードは観光客用でそれほど珍しい感じではないですが、ポスクロを通じて初めてインドから受け取ったので嬉しい。
ヴィルパクシャ寺院という、それほど大きくないお寺みたいです。


このsenderさん、切手やポストカードのブログを持っているらしく、URLを書いてくれているのですが---よ、読めない
しまった、resisterの時に訊けばよかったなー。
(疲れているので、今日はもう英文を書く気になれませぬ。)


そして、メッセージは筆記体なのに、宛名は超ブロック体で読みやすい。
ああ、メッセージもブロック体で書いてほしかった。




ポスクロ(受)106-2


切手はこちらです。
シロクマとペンギン。
初め、インドではなく旧ロシアの国から届いたのかと思いました(インドっぽくはないですよね)。
いずれにしても、切手好きな方だけあって、とても素敵な切手を貼ってくれました


本日は早めに寝ようと思うので、ここまで
もう一枚は、明日ご紹介しますね。


いつも応援して下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。