名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< レバノン、中国、ブルキナファソ、オランダへ★クリスマス(60~63) main 【postcrossing(received)】No.103 >>
【postcrossing(sent)】No.117
2012-02-11-Sat
今日って、祝日なのですよね☆
土曜日と重なったので、一日損したわけか



昨夜、ポスクロのIDを2つ引きました。

台湾とポーランドがresisterされたので、一つは台湾と予想したのですが、もう一つは見当がつかず。
とりあえず、トライ。



カナダ
台湾


おっ!
カナダは確か、送るのは初めてのはず。

台湾は、大当たり~



117.カナダへ(40代女性)
ポスクロ(送)117-1
ポスクロ(送)117-2


既に女の子のお孫さんがいる、”若いおばあちゃん”。
希望のカードがズラリと書いてあったけれど(20以上?)、どれも選びやすかったのでよかったです

ムーミン、ネコ、プーさんで迷って、結局久しぶりにプーさんカードの出番となりました。


切手は、貼る場所に描いてあるプーさんのイラストが可愛らしくて、ついそこを避けてしまったよ(笑)。
そして、切手を貼った後、お相手のプロフィールに「できれば、可愛い切手を貼ってください」と書いてあったのに気付いた!
しまった、発売されたばかりの、春のグリーティング切手にすればよかったかなぁ。。


台湾の方は、後ほど。
今日は、今からお出かけです。
たくさん歩いて、少しでも体重を減らすぞ~(でも、本日はお菓子を食べる日と決めていますが…)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |