名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< C(オランダ)からの手紙 main 外国の名前(ドイツ編1) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
フランスへ★ファーストレター
2012-02-09-Thu
先日ポスクロを通じて知り合ったフランスのBちゃんへ、ファーストレターを出しました。

Bちゃんがポスクロのオフィシャルで私にカードを送ってくれた時、「文通しませんか?」とメッセージが書いてあったのです
早速コンタクトをとり、住所を教えてもらいました!
本日、ポストイン



Bちゃんは私より18歳年下の女子大生。
パリ近郊に住んでいます。
ということは、パリ市内に時々行くのかなー。
昔、パリに行ったことがあるのですが、とっても素敵で魅力的な街でした。
また行きたい…。



素敵なポストカードを送ってくれたので、私もお礼に何かカードを送りたいと思い、Bちゃんのプロフィールをあらためてチェック。
希望のカードが色々と書いてある中で、目に留まったのは”オードリー・ヘプバーン”!
以前、オークションでオードリーのカードをgetしたのですが、なかなか出番がなくて眠っていました(笑)。
というわけで、手紙と一緒にBちゃんに一枚送ることに。

フランスBちゃんへファースト


映画「戦争と平和」のワンシーンのカードです。
オードリー、綺麗だなぁ。
憧れの女性です


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。