名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 外国の名前(ドイツ編1) main T(ポーランド)&M(ドイツ)からの手紙 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.102
2012-02-08-Wed
最近は、夕食後に翌日の朝食とお弁当の準備をしています。
料理が好きとはいえ、仕事の後だし不慣れなのですごく疲れる…。
だけど、その後は今までのようにダラダラとネットサーフィンしたりせず、かえってきちんとペンパルに手紙を書くようになりました。
私の場合、”適度に”忙しいぐらいの方が、時間を有効に使えているような


今日は、エアメールが2通届いていました。
そのうち、一通がポスクロです。


102.ウクライナから(10代女性)
ポスクロ(受)102-1



おお!!
私の大好きな、coffeeのカードです。
プロフィールの希望リストに挙げているので、それを見て送ってくれたのだと思います。
嬉しいですね~

高校生の女の子なのですが、とても大人っぽくて綺麗な字です。


私の質問、「あなたの幸せは何ですか?」にも答えてくれていました。


「私は、家族や友達が大好きです。
彼らと一緒にいる時が、私にとって幸せなの!」



もうすぐ、そこに”ボーイフレンド”も加わるのかな



切手がまた素晴らしいのです

ポスクロ(受)102-2


真ん中の三角切手、わかりにくいですが、実物はキラキラ光っています(相変わらず、説明下手でスミマセン★)。


いつも応援して下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

NoTitle

おはようございます*
そして毎日お疲れ様です(*´艸`*)

珈琲のポストカード良いですね!
私、珈琲とかcafe好きなので羨ましいです*

昨日やっと初送信者のロシアの方に送りました★
ちゃんと届くよう祈った後に
次の送信者を引いたら……
またロシアの方になりました(笑)

葉月さんへ

こんばんは、葉月さん。
コメントをありがとうございます。

葉月さんのブログを訪問した時、”あ、coffee好きさんだ♪”と思いました~。
私もコーヒーとカフェが大好きなのです。

ロシアは届くのに時間がかかることが多いですが、稀に10日ちょっとで届くこともあるようですよ!
きっと、無事届くと思います i-274

今週末、ブログにコメントさせていただきますね!

| |
